2023年11月22日

第3157回~真大ついにA代表で初ゴール!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

アナ「ナンタラカンタラ~!ホッソヤ~!ホソヤ~!」
とアラビア語でアナウンサーが叫んでおります
やっぱりアラビア語でも細谷はホソヤなんですね、当然か・・・

そんなワケで
つい先ほど、我らが細谷真大がやりました
はるかサウジアラビアの地でA代表初ゴールです!
しかも伊東純也選手からのアシストを華麗にトラップして
落ち着いてボレーをズバァァァァ!
ゴールに突き刺しました

いや~純也→真大が見られるとは
レイソルサポ歓喜の瞬間です、ハイ

20231122.bmp

このまま土曜日に残留を確定させて
12/9、天皇杯優勝すれば・・・
正月には人生で一番美味しいお雑煮が食べられる!
そう思いませんか?

お雑煮ってには普通に食べても美味しいんですよ
なのに!さらに!美味しく頂けます、ハイ
そして何の不安もない正月となりますね
さらにACLの楽しみも待っている
そんな素敵なお正月をワタシにください

さあ鳥栖戦・・・勝つよ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!