2024年5月 3日

第3186回~町田ゼルビア戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治安田J1リーグ第11節~町田ゼルビア at Gスタ

さあみなさん、お待たせしました!
注目の一戦、柏レイソルvs町田ゼルビアでございます
町田さん、やるやるとは聞いてましたが、まさかココまでとは!
ってのがJリーグファンの本音でしょう、そうでしょう、ええホントに

我らがレイソル、第11節の対戦でよかったですよ
ある程度、町田さんに対して心の準備が出来たじゃないですか
本日はワタクシDAZN観戦でありますが
いや~Gスタ超満員じゃあないですか
なんか勢いすごいですね、町田さん・・・恐ろしい子!

さあキックオフです
おお、立田がスタメンです、これは高さ対策ですねガンバレ~!
8分、ここまで町田さんだけが攻めてます
まあレイソルは様子見ってヤツですよね、たぶんね
9分、失点・・・ふぅ・・・今日は暑いな・・・
さあ気を取り直して逆転していこうッ
それにしてもレイソルサポが沢山Gスタに行ってますね
チラチラとDAZNに映りますけどゴール裏がパンパンです
聞くところによるとGスタは駅から徒歩1時間とかなんでしょ?
しかも山道らしいんですよ、完全にハイキングです
でも東京なんですよね・・・不思議な立地です
こんど確かめに行かないと、マラソンの練習にもなるし!

前半終了
町田さん、攻めのカタチができてます、恐ろしいです
と恐怖を感じつつ、レイソルも徐々に反攻に転じつつある
イケル!絶対にイケル!と信じて後半へつづく

20240503.bmp

さあ後半開始
暑いけど頑張っていくよぉぉぉ!!
開始早々に山田雄士が痛んで、しまむ~に交代
やぁまだぁ~!大丈夫かぁぁ!!??
68分、失点・・・ああぁぁ・・・イカン
町田さんのいいところばっかり目立ってレイソルがいまいち
レイソル戸惑ってる感じ
しかし!ここから逆転も不可能じゃない!

♪ナイナイナイ!不可能じゃナイ♪もう止まらない~

そう、シブがき隊も確かこんな歌を歌ってた!さあいくぞ!
80分、でもやっぱり町田ペースなんだなぁ・・・さあいけフロート!
ATは6分、ここで追いつくってのもアリエ~ル
しかし・・・ピッピッピ~!試合終了

本日はレイソルのいいところが出ませんでした(涙)
いや~厳しいですJリーグ、恐ろしいです町田さん
こんな日はオレの場合は気分転換して、今日のことは忘れる
そして明後日あたりから6日の鹿島戦に気持ちを整えます
うん、それで行こう!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

追記
今夜は24:30からAFC_U23アジア杯決勝!
真大、関根がやってくれる!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ&日本!