2024年9月21日

第3216回~鹿島アントラーズ戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治安田J1リーグ第31節 vs 鹿島アントラーズ at 鹿島ST

いや~良かったです
勝ち点1を積み重ねることが出来てホントよかったです
そして・・・負けなくて良かったぁぁぁ!

そりゃ鹿島さんに勝利すれば最高ですよ
そんなコトは、ト~のゼンの、当然ですよ
でもレイソルサポはみんな思ってたハズです

「負けないでくれ!」と

本日の相手は、現在イイ感じらしい鹿島さんですからね
しかも鹿島さんホームですから下馬評では「鹿島絶対有利」です
それなのに勝ち点1をもぎ取ったッ!
つまり願いは成就したと言えるワケです

20240921.bmp

今日も仕事で後半42分まで見れませんでした
仕事が終わってスマホを見たとき

後半42分 柏0-0鹿島

の状態でした
いや~恐怖でカラダが硬直しました
チャッキー人形が電池が入ってないのに動いているッ!ヒィィィ!
ってわかった時と同じくらい怖かったです

こんなとき、ワタクシヒジョーに弱気になります
勝てぇぇぇ!!より
負けないでぇぇぇぇ!!の気持ちが強くなってしまいます
♪ズンズンズンズン ズンズンドッコ
♪ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、弱気です

そして数分後「試合終了 柏0-0鹿島」の文字
いや~ホッとしました
レイソル関係者は勝てなくて悔しいでしょう
でもワタクシ、胸をなでおろしました、ハイ

いや~心が疲れますなぁJリーグの応援は
火垂るの墓を観終わった後ぐらい、心に傷を負います
だかしかし!喜びも大きいのです!
だから・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!なのです!