2024年10月24日

第3222回~歴史の目撃者

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんお元気でしょうか?
平穏無事に世の中は回ってるように見えます
しかし!レイソルサポの心は穏やかじゃありません

まだまだ「2試合連続、ATにPK献上」ショックから抜け出せない
そんなサポが多いと思うんですよね、ええ絶対そうですよ
だって2試合連続ですから
ATですから

オレもその一人です
審判がPK~ッ!と指をさすポーズ
あれが瞼に焼き付いちゃって消えてくれない
今日の昼間も、古いレイソルサポ仲間のS氏と話したんですけど
2人ともPKのコトを極力、気にしないようにはしてるけど
やっぱりトラウマになってるんです
で、その友人S氏が言うんですよ

S氏「だって2試合連続ATPKなんて、そうそう見られませんよ!」
河合「だよね~歴史的瞬間とも言えるよね」
S氏「なんか珍しいモノ見たな~って・・・諦めるコトにしました」

オレは「コレだ!」って思いましたね
つまりレイソルサポは歴史的瞬間に立ち会うことが出来た
これはなかなかスゴイことですよ
つまり我々は歴史の証人、歴史の目撃者になったんですよ!

202410242.bmp

平々凡々な毎日なんてつまらない
刺激的な瞬間をいつだって味わえるレイソルサポ
なんて素晴らしいんだ!
って思うことにしました
すると、スゥ・・・と心が軽くなったんです

そうなんです
喜怒哀楽の無い人生なんて
クリープの無いコーヒーなんですよ(古い)
いつだって波乱万丈の柏レイソル
喜ぶ、悲しむ、怒る、笑う
それがレイソルなんですよ!
それでイイんですよ!
それがレイソルの魅力なんですよ!
さあ最後まで応援するぞ~ッ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!