2018年7月29日

第2045回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

13位 横浜Fマリノス 勝ち点20
14位 Vファーレン長崎 勝ち点20
15位 柏レイソル 勝ち点20

久々に味わう緊張です
もう1ミリたりとも後退できない場所です
降格ラインと背中合わせです
でも何も恐れてません!
ここからが本番なのです!
本当の勝負はこれからなのです!

ええ、今はそんな気持ちです
今後、全ての試合が運命の分れ道となる
一瞬たりとも気の抜けないシーズンとなります

いままでレイソルは2回、降格してる
そのときオレは「怖いよ~怖いよ~」と怯えていた
だが今回は違いますね、ハイ
このシビれるような緊張感の中で
よりレイソルを身近に感じてみたい!
追い詰められた太陽王の逆襲を楽しみたい!
ま、そんな感じでしょうか

だってね、1つ勝てば
グ~ンと順位は上がりますよ
ジャンプアップの連続、いや~楽しみだなぁ
と、この付近の順位のチームは
みんな思ってるんですけどね

しかし、そんなに甘くは無いでしょう
でも期待してしまうんです
それがサポ心ってヤツなんですよね
いざ再起動!いけ~柏レイソル!

20180729.jpg
試合終了直後の大崎Footnik す、す、すいてる!

2018 J1リーグ第18節 vs ヴィッセル神戸 at ノエスタ

仕事を終えて、オレは20:00に大崎Footnikに直行
店内に入ってビックリです、ガラガラでした
台風で不要不急の外出を控えた結果、こうなった

店内で柏vs神戸戦を見ているのはオレとサポ友のSさんのみ
Sさん(50才)はノエスタのチケットを持っていた
でも飛行機が欠航で、仕方なく大崎に来たそうだ

試合を観戦し始めて10分ほどで失点
神戸サポは0人なので喜ぶ人はいない
そして、そのまま試合は終了
実に静かなFootnikだった

15位か・・・
息子から「レイソルまずいよ!」とメール
だがオレは動じない
15位なんて幾度と通ってきた道である
ココからが本当のJリーグである
むしろ、いちばん熱いゾーンがココなのである
エキサイティングゾーンに突入したと考えたい
ここからレイソルは熱く燃え上がるのだッ!

試合の感想は「選手の力量の差はない」である
ほんの少しの運で勝敗は決まった
レイソル、面子は揃っている
あとは開き直って闘うだけ
オレは怖くない!全力で闘って欲しい
甦れ太陽王!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!