2018年8月10日

第2050回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

オルンガ選手がやってくる!
ヤァ!ヤァ!ヤァ!
身長193cm 85kg 24才 FW
これは祭りになりますね
とてつもない選手の予感がするんですよ
オレのレイソルレーダーがピピンッと反応しました

言うなればケニア生まれの戦闘機
狙った獲物は逃がさない!ズド~ンッ!
で、また、顔がイイ
完全に戦闘向けの顔をしてます
いわゆるサイヤ人のような、闘うための顔!

これはいよいよ
柏レイソル反攻開始!(本気)
ってコトでしょう

20180810.jpg

と、浮かれつつも明日の仙台戦も忘れない
これが、この一戦が大事なんだと25年培った
オレのレイソルレーダーがそう告げています

で、12位仙台 vs 13位レイソル
いや~誰がシナリオ書いてるんだってくらいの
イイ試合じゃないですか
勝てば得失点差で順位逆転可能です

仙台は、やっぱり少し涼しい
この柏のむせ返るような暑さは堪えるハズ
よし、勝ったな!久々の連勝ッ!
さあいくぜ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!