2018年8月16日

第2053回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

サラサラ~サララ~ッ
ああ、なんて気持ちが良いのでしょう
高原の爽やかな風が
推定体感温度23度の涼風が
オレの心にソヨソヨと吹いています

ま、それも当然でしょう
今夜、我らが柏レイソルが2位のFC東京さんを
華麗に撃破したのですから!ブラボー!

オレなんかDAZNで後半から観戦しただけで
コレですからね、この爽やかさですからね
現地の味スタで観戦したサポなんて
爽やか過ぎて風邪引いたんじゃない?と心配です
早速、現地のサポ友Y子に様子を聞いてみました

オレ「現地はどう?風邪ひいてない?」
Y子「大丈夫だよ、勝因は焼きソバかなぁ・・・」
オレ「焼きソバ?なんだいそれは?」
Y子「スタグル、牛肉焼きそば食べたら勝ったよ!」
オレ「それだな!」Y子「ですなぁ!」

20180816-2.jpg
勝利と栄光の「牛肉焼きそば」600円ナリ!

2018 J1リーグ第22節 vs FC東京 at 味スタ

ただいま~今かえったぞぉ~!
DAZN!DAZN!DAZN!よし、久々のDAZN稼動だ
スイッチオン!おおお、まだ後半始まったばっかり
0-0か・・・うん、上出来だ

どれどれ、どんな様子かな?
うん、パッと見、互角の戦いしてますよ
アナウンサーは「優勝争いと残留争いの戦い!」
なんて言ってますけど、いやいや、拮抗したイイ試合ですよ
2位と14位って試合じゃないですよ、コレは
やっぱりJリーグってのは順位じゃないよなぁ

さてと、麦茶でも飲もうかな
カランカラン・・・と氷を入れてと・・・
ゴクゴクッ・・・・カァ!美味い!
やっぱり夏は麦茶だよなぁ・・・

お、純也がエリア内でドリブル突破する雰囲気
シャシャ!おお、いわゆるまだぎですな
抜いた~!そしてクロスあげた~!
そのクロスに瀬川が・・・瀬川がぁ!
オーバーヘーッドォォォォ~!
ズギャアアアァァァ!決まったあぁぁぁ!

これはスーパーゴールだよ!
瀬川はゴールから逆方向に走ってボールに追いついて
体がゴールから逃げながらのオーバーヘッド
これは難易度マックスですよ

しかし瀬川、いい笑顔だなぁ
少年の笑顔に見えますね
無心の笑顔って言いますか、ええ

さあ、勝つぞ!
カシ~ワレイソル!ドドンガドンドン!
麦茶おかわりだ!
ドキドキして仕方がないんだ!
残り12分か・・・怖いよ!真夏の怪談より怖いよ
でも今日は勝つんだ!守れ!

ロスタイムは4分
麦茶おかわり!喉が渇くんだよ!
残り30秒・・・麦茶ボトルで!

ピッピッピ~!
勝った
レイソル大勝利ィィィ!

ふぅ、これで13位か
気が付けば14~18位、すっげ~詰まってる
いや~勝ってよかったよ~
でもこれでレイソルに勝ち癖がついて来た
この勝利の味を何度も何度も味わえばいい
オレも麦茶の準備は怠らない!
さあ連勝街道突っ走るよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!