2018年9月 6日

第2060回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ルヴァン杯・甲府戦、引き分けでまずはOK!
そんな感じでしょうか
2-2でアウェーゴール2点ですから
これはレイソルに超有利な展開です

現在15位のリーグ戦が気になる・・・
って想いもありますけど
9日のルヴァン第2戦から15日の清水戦まで中5日なので
ここは勝ちグセをつけるのが最善です!
日曜日第2戦も勝つよ~!

DSC_0803.jpg
大崎Footnikは超満員!スポーツバー経営しときゃよかった!

2018 YBCルヴァン杯 準々決勝第1戦 vs V甲府 at 中銀スタ

19時35分、大崎Footnikに到着した
こ、こ、これはぁぁぁ~!
なんてコトでしょう、超満員なのです
甲府に行けない、スカパーも契約してない
ってレイソルサポが「ルヴァンだよ全員集合!」です

店内でY氏と待ち合わせしてるのだが
混雑してるので、店内奥に陣取ってる
Y氏のテーブルまでたどりつけない
ハイハイごめんなさいね、ちょっと通りますよ
あ、スミマセンね、奥に行きたいので・・・

こんばんはYさん!
え~っと試合は・・・前半40分、0-0ですか
どうですか様子は?まあまあ?
でしょうね、0-0ですからね

オレは健康を考えて野菜ジュースを注文する
英国式スポーツバーで野菜ジュース!シャレてる!
フフフ・・・葉巻とスコッチの時代じゃないんです

54分、失点
「ッシャ~!」目の前のカップルが大声を上げた
この2人、甲府サポだったか・・・
得点後、心も実際にも2人の距離が近づいたようだ
ここは逆転して2人の距離を引き離せ!イエ~ッ!

63分、ヒロト得点
おおお~!中川の笑顔は久々~!
うん、やっぱりヒロトの笑顔は爽やかだな!
甲府サポカップルは・・・
おおお!完全に冷え切っている!よっしゃ~!

69分、失点
あ!いま甲府サポの2人が手をつないだ!
ドサクサ紛れにイチャイチャと!
ま、オレでもそうするか・・・お幸せに

85分、クリス得点
やっぱりクリスはレイソルの機関車です
あのパワーどこからくるのか?
クリスに近づいたら熱そうです・・・アッチィ!

ピ、ピ、ピ~ッ!2-2で試合終了
よしよし、いい感じです
日曜日も勝利して準決勝に駒を進めましょう
勝利は最強のカンフル剤ですからね

リーグ戦も大事ですけどルヴァン準決勝は10月
リーグ戦天王山の9月とは関係ない
まずは日曜日、勝つよ~!ゴ~ゴ~レ・・イ・ソォ~!