2018年10月13日

第2073回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

見ました?純也の日本代表ゴール
オレは思いましたね

「うん、よかった、ホントよかった」

息子が大学受験に成功したような
娘の結婚相手が真面目な好青年だったような
心の底からの安堵感、いや~ヨカッタ

でもスグ後に怪我ですよ
見た感じだと捻挫っぽい感じですよね
まあ一応、自分で歩いて戻ってましたから
オレは思いましたね

「無事でいて!大事に至りませんように!」

息子がインフルエンザにかかったような
娘が海外旅行先から「道に迷った」と電話してくるような
心の底からの不安感と言いましょうか・・・

確かレイソルのクラブハウスに
高酸素ベッカムカプセルがあったと思うんです
もう、それでさっさと治しましょう!
19日の名古屋戦までカプセルで寝ましょう!

20181013.jpg
いまは純也が気がかりです・・・モヤモヤ

さ、そんなワケで日曜日は湘南戦
ココはス~ッと何事もなかったように
勝利しましょう

「ルヴァン?ああ、そうだったね・・・」

ぐらいの軽い気持ちで勝利しましょう
つまりストレスフリーってコトです
その気持ちで「実力を出し切れば勝てるのよ!」
と、間諜Y子も間諜M子も言ってました
女性の勘は当たるって言うでしょ?
よし、勝った!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!