2019年2月25日

第2100回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~ビックリしました
レノファさんに先制されまして
まさかのJ2黒星スタートなのかぁ?
まさかレイソル敗戦なのかぁ!?

って想いがグルグル回りまして
・・・いやいや、ちょっと待ってよ!
1年でJ1帰還するんじゃなかったの?
あれはウソだったんですか?
初戦から前言撤回ですか?
何なんデスカぁ~それはぁ~!ウソつき~!
ううう・・・ううう・・・

と、泣きべそかいてたら
いつの間にか勝ってくれた我等が柏レイソル
いや~信じてましたよ、柏レイソル
でもね~やっぱりね~甘くないですわぁJ2
ま、だからこそ面白い、やりがいもあるワケです
さあてと、とりあえず好発進ですね、よっしゃ~!

20190225.JPG
柏西口HUB入り口で勝利に浮かれるオレ

2019 J2リーグ第1節 vs レノファ山口 at 維新みらスタ

いつものように柏西口HUBは熱~く熱く燃え上がっていた
もしかしてJ1のときより熱いかもしれない
世界遺産・韮山反射炉もビックリの1500度越えもありうる
今年のレイソルはそれぐらい熱いのである
間違いない!

さあ、アウェー山口の様子は如何に
いやいやいや、スタジアムの名前からしてスゴイです
いきなり「維新」みらいふスタジアム!
さすが長州、まさかの維新、きました
Jリーグ維新ってヤツです

で、試合開始、そして先制される
西口HUB店内は静まり返る
これが万年J2の始まりか!助けてくれ、クリス!
と願ったら小池がPKゲットする
そして蹴るのは・・・クリス!

さあクリス頼むぞ・・・
決めてくれ・・・
ゴクリ・・・

世界30万人の柏サポの気持ちが一点に集約される
クリスの短い助走・・・時が止まった気がする
ズズズバァァァァ~~~ンッ!
決まったぁぁ!さすがクリスやでぇ!
最初から決めてくれるって信じとったんや!

さあ同点だッ!
逆転して5-1ぐらいで勝ってくれッ!
そんな空気感に包まれる西口HUB、熱い、熱いぞ!
しかし、そうは問屋が卸さない
山口さんだって本気ですからね
へたすると負けていたかもしれない
それぐらいピンチもたくさんあった

が、しかし79分・・・
クリス再びぃぃ~~~!
ズギュウウウワアォォォォ~~~ン!
よし逆転だ
あとは勝ちきる!キレイに勝ちきる!
そんな時、みんなが頼りにするのがタニ
そう、ベテラン大谷キャプテン!
初戦は大事なんだ、うまく勝利をゲットしてくれ!

そんな世界30万人の柏サポの願いは通じ
見事!第一節、勝利を収めた柏レイソル
よしよしよしよし・・・まずはヨシ!
柏HUBで叫びすぎて声がかれている
ゴフングフン・・・
あと41試合か、まだまだ!
さあ突き進め~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!