2019年3月10日

第2105回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

アナウンサーが叫んだ

「柏レイソル勝ちました!開幕から無傷の三連勝!」
「この厳しいJ2リーグの中でも強さが光ります!」

もっと言って!
遠慮しないで言っていいんですよ
ついに真打あらわる~とか
我々はJの奇跡を目の当たりにしている~とか
レイソル、それは勇者の称号~ッ!とかね

新潟さんと言えば強者ですよ
そのアルビさんを無失点に抑えての勝利
これは大きいですよ

まだまだですよ
浮かれるにはまだ早いですよ
オレはまだ冷静です
いつ何が起こるかわからないのがJリーグ
決して油断してはイケナイのです!

でも言わせてください・・・
レイソル強ェェェェェェ~ッ!
これがレイソル無双ってヤツゥゥゥ~ッ!
おっと・・・失礼しました

20190310.jpg
電車の中でレイソルの勝利を知ることが増えた

2019 J2リーグ第3節 vs アルビレックス新潟 at デンカS

ウォ・・・と
オレは小さなうめき声を上げた
そう、昨日の15:30
オレは小田急線に揺られていた
オレはレイソルの試合経過をスマホでチェックしていた

ピッ・・・まだ0-0か
ピッ・・・まだ点入らないか
ピッ・・・こりゃ~引き分けかな
ピッ・・・ま、引き分けでもいいか
ピッ・・・やっぱりまだ0-0か
ピッ・・・ふむ、まあ仕方ないか
ピッ・・・0-0か
ピッ・・・失点が怖いな
ピッ・・・0-1?ウォ!

あとは試合終了を待つのみだ

ピッ・・・まだ10分もあるのか
ピツ・・・まだ5分もあるのか
ピツ・・・AT長くない?
ピツ・・・おかしい!絶対に長い!
ピッ・・・まさか追いつかれた?

ピコ~ン!その時スマホが鳴った
レイソル公式からのメッセージだった

「本日の試合結果をお知らせします
レイソルはアルビレックス新潟に0-1で勝利しました」

レイソル広報、仕事早いッ!
勝つと仕事早いッ!
Jリーグ公式サイトの試合速報よりお知らせ早い!

わかる
わかります
一秒でも早く勝利を伝えたい
少しでも早く30万サポに吉報を届けたい
わかります!

たぶんレイソル広報さんは
勝利の文章を用意してた
で、主審のピッピッピッ~!の笛と同時に
送信ボタン押してる
間違いない

三連勝か
よしよしよしよし!
ハイハイハイハイハイ!
ふふふ・・・オレは油断しないよ!
全勝とか言わないよ!
まずは次の1勝に全力を注ぐよ!
その積み重ねが全勝だよ!
あ・・・言っちゃった・・・ウヒヒ
さあ突っ走れ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!