2019年3月16日

第2108回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

J2首位のFC琉球さん四連勝ですね
たったいま、琉球さんの試合をDAZNでみてましたけど
強いです!琉球さん!
水戸さんも強いし、やっぱり甘くないですよJ2
レイソルも負けずに食らい付いていきましょう!
めざせ自動昇格枠!

さて明日は京都戦です
やっぱり歴史好きからすると京都って怖いんですよ
とんでもない秘密兵器とかありそうでしょ?
二条城ハリケーン!とか
三十三間堂スカイハイ!とか
奥義!三千院ブロック!とか
いや~恐ろしい・・・

20190316.jpg

京都はそろそろ桜の季節でしょうかね?
ほんと最近の京都は外国人旅行客、多いですよね
みなさんも京都に行ったら
八つ橋とか木刀とかペナントとか
京都土産を忘れずに!

あ、もちろん
勝ち点3も忘れずに~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!