2019年4月13日

第2117回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昭和のドラマ設定でよくあるやつで
入院している少女が窓の外の枯葉を見ながら
「あの枯葉が枝から落ちたらワタシも・・・サヨナラね・・・」
ってのありましたよね

要するに何かの事象に自分の運命を重ねるワケです
それはレイソルにも適用されるんですよね
「レイソルが勝ったらオレも仕事頑張る!」とか
「レイソルが負けたからワタシ寝坊しました」とか
いますよね?ええ、いますよ、たくさん

20190414.jpg

実はオレもいま、そんな気持ちです
明日はマラソン大会でフルを走ります
レイソルが勝つのなら・・・
オレも自己新記録を樹立する!

たぶん運命はリンクしてます、たぶん
なので頑張ります!
レイソルの勝利のためにも!

レース終了は16:00ごろ
自己新の喜びとレイソル勝利の喜び
ダブルかぁ・・・イイ日曜日になりそうです!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!