2019年4月20日

第2119回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ金沢行くぞォォォ~!
新幹線「かがやき」乗るぞォォォ~!
兼六園見ちゃうぞォォォォ~!
そして御土産は・・・勝ち点3だよォォォォ~!

いや~楽しみです、金沢観光
金沢駅も木造でスゴイやつなんでしょ?
食べ物も美味しそうだし、いや~楽しみだ

でもね、レイソルに感謝・感謝です
もしレイソルがJ1に居たら
滅多に金沢観光なんてしないワケですよ
J1&J2全国行脚で見聞を広げられるワケですよ
やっぱりね、J1&J2両方を知り尽くしている
レイソルサポが一番幸せでしょう

嗚呼!よくぞレイソルサポに生まれけり!

20190420.jpg
京都・醍醐寺の五重塔(951年・国宝)

観光と言えば京都ですけど
先日、醍醐寺に行ったとき
各所で「HITACHI」の文字を発見しました
こんな時でもレイソルのをことを思い出す
まさに・・・レイソル脳!

明日の新幹線は日立製作所謹製かな?
ま、日本車輌でも、川崎重工でも
勝つのはレイソルですからね
いい日旅立ち!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!