2019年7月28日

第2142回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒュゥウウウウゥゥ・・・・・
ドンドンドンッ!ドパンッ!ドパ~ンッ・・・
・・・・チリチリチリチリ・・・

いや~打ち上げ花火がキレイだなぁ
なんの打ち上げ花火かって?
レイソル6連勝記念花火大会に決まってますよ
ア~ソレソレソレ!ピ~ヒャララ~!

ココですよ、このポイントですよ
ココで盛り上がらないでいつ盛り上がるの?
今でしょ!

いや~古いなぁ・・・
6連勝の喜びを、至福の時を、勝利の快感を
何度も何度も反芻しております
アアアッ!気持ちイイですッ!

20190728.jpg
試合後、栃木サポから「レイソル流石!1枚も2枚も上手です」とメッセージ

2019 J2リーグ第24節 vs 栃木SC at 栃木グ

昨日はDAZN観戦だった
でも前半は移動中で見られない
よし、前半はテキスト速報でしのごう

ピッ・・・よし、試合始まったな
ピッ・・・柏 0-1 栃木
ん?ちょっと待ってよ、まだ開始2分だよ
ズ~ン・・・目の奥が重いよ
コレ眩暈かな?
いよいよレイソル負けるの?
連勝ストップするの?
まあ永遠ってのはないからな
ついに来たのか負ける日が

オレはスマホを遠くに置いた
だが20分後、気を取り直して、ピッ!
柏 1-1 栃木
よし!それ見たことか!
前半で追いついたぜ!さすがレイソルだ!
さっき、負けを覚悟した自分が恥かしい
バカバカ、オレのバカ!
少しでもレイソルを疑った自分を恥じろ!

そんなこんなで自宅に帰ってきた
ピッ!DAZNオンッ!丁度、後半が始まった
ふふふ・・・きっとレイソルが勝つだろうな
そんな予感がするんだ
勝つ予感で試合を観る幸せ!
DAZN観戦開始1分、クリスのシュートが決まる

うおっしゃぁぁぁぁ!
DAZNに入っててよかった~!
うんうん、いい試合だ
内容?違う!
レイソルが勝つ試合がイイ試合だ!

あああ!?危ない!
だが大丈夫だ、航輔のナイスセーブが炸裂だ
うんうん、いい試合だ
ピッピッピィ~~~!
よし勝ったぁ!

さてと・・・サッカーニュースでも・・・
お?NHK、JリーグタイムがJ2特集じゃないか!
なんて良いタイミングなんだ
みんなでレイソルを祝福してくれる
ありがとう!

栃木サポの友人も
「オルンガ 上手く強くキープ力ありますね。
クリスティアーノ、ロングシュートの正確さは相変わらずでした。
10番の人も足技あり上手い。
栃木との違いを まざまざと感じました。(原文ママ)」
と手放しで賞賛してくださいました
ありがとう!

次は岡山さんか
いま4連勝中なんですよね
ふふふ・・・連勝街道は1本道!
譲らない!この道は譲らない!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!