2019年8月26日

第2154回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

岐阜さんに大勝利ぃぃぃ~!
レイソル11連勝きましたぁぁぁ~!
しかもDAZNアナが何度も
「磐石です!レイソル磐石の試合運びです!」
とレイソルを褒めまくる展開

じゃあ一方的でツマらない試合なのか?
うんにゃ~否!
要所要所でキチンと航輔の見せ場もあるとゆう
なんとも贅沢な4-0です

「ホントに楽しい90分+3分でした」

と、高橋Qちゃんでなくとも言いたくなる大勝利
いや~レイソルサポに生まれてよかった~!

20190825.jpg
昨夜は柏西口HUBに見えますが・・・実は浜松町HUB!で観戦

2019 J2リーグ第29節 vs FC岐阜 at 長良川

レイソルサポと申しましても
全員が柏市内に勤務しているワケじゃない
むしろ大手町で銀行業務とか
永田町で議員秘書とか
浜松町で貿易の仕事とか
東京都内で働いている人のが多いかも

そんな忙しいビジネスパーソンだと
18:00キックオフの柏西口HUBに間に合わないッ!
そんなアナタに助け舟、HUB浜松町店があります

このお店、今年の冬にオープンしたそうで
異様に柏濃度が高い!
まずは店長・小林さん(30才)が元・柏西口HUBの副店長
で、浜松町店はHUB六本木エリアでエリアマネージャー(30代)が柏在住
そしてHUBのホープ中田君(26才)も柏店からやってきた

なので、浜松町なのに店内に
レイソルフラッグがたなびいております
もうね、ココは柏の飛び地と言えますね、ハイ

さあキックオフだ!
店内にはレイソルサポが10数名、いや、もっとか?
真新しいHUB店内で試合を静かに見つめる

そして7分、クリスのゴラッソが炸裂!
クリス本人も「決マッチマッタゼ!」って驚くほどの超ゴール
その時、静かだった店内は歓喜の渦に!
あれれ?みんなレイソルサポだったのかよ!

ああ、でも最後まで静かだった人もいたな・・・
もしかしたら岐阜サポさんかも・・・失礼しました

28分、カマジのオシャレ後ろ向きヒールひっかけが決まる!
おお、カマ~ジ!どうしてあなたはカマジなの?
あ~ソレソレ!カ・マ・ジ!
ええ、それぐらい浜松町は盛り上がっております

34分、オルンガヘッド炸裂ゥ!
相手DFもピッタリとマークしてたんですけどね
オルンガには関係ない
上からドバッ!

そして59分、再びオルンガ!
相手DFのパスミスを奪ってあっさり決める
あっさり過ぎてアナウンサーも興奮してない
後ろに映ってるレイソルサポもワ~イとかしてない
まあ、暑かったし、DFさんボーッとしたかなぁ・・・
と思います、ハイ

そして忘れちゃいけないのが航輔
92分、これ絶体絶命って敵シュートを防ぐ
この最後の1本が決まる、決まらないは大違い
最後の最後まで緊張感が持続している証拠

河合「よし磐石!レイソル磐石の試合運びだ!」

と、DAZNアナでなくとも思わず叫ぶ、そんな試合
うんうん、レイソルの強さが増している
こりゃ~最終節を待たずに昇格決まるなッ!

と言いたいところですが
さあ次の試合だけに集中だ!
めざせ12連勝!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!