2019年9月13日

第2159回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は小瀬陸上競技場に行くぞぉぉぉ~!
久々の生レイソルなので興奮ですよ、エエ
もうドキドキしてきましたぁぁぁ!

と思ったら小瀬って今は山梨中銀スタジアムなんですね
いやいや~そうでしたか失礼しました
古いレイソルサポにとって小瀬は思いで深い場所
初めての入れ替え戦をおこなったスタジアムです

あれは2005年の冬ですね
入れ替え戦第一試合、1-2で負けてボーゼンとしていたら
パラパラと雪が降ってきまして・・・
サッカーの応援ってツライなと実感しました

でも明日は首位独走状態で乗り込むワケです
ガツンと勝ちましょうよ、ガッツ~ンと!

20190913.jpg
明日はダブルハットでお願いします!

甲府は今年、開府500年なんですよね
夏のイベントに行きました
イイところですよね~甲府は
ブドウも御馳走になって美味しかったなぁ

でもソレはソレ
サッカーはサッカーです!
さあ勝つぞぉぉぉぉ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!