2019年9月22日

第2161回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあここからが本番です
32節までは曲で言えばイントロも同然
ま、本番に向けた序章と言えるでしょう
明日の愛媛戦から昇格へ向けた本当の戦いなのです

そう、マラソンだって最後がキツい
受験勉強だって最後の1ヶ月で勝負が決まる
昇格争いだって同じです
ラスト10節は大事
とくに明日が大事
本当に大事

だから明日はお願いします!
2位との差をドバドバ~っと広げましょ!
やっぱりね、2位は怖いんですよ
まあ自動昇格枠なんですけど
ヒトツ間違えばプレーオフに巻き込まれる
やっぱり圧倒的首位がイイ(当然)

20190922.jpg

愛媛さん、近々の5試合で4敗してます
ま、調子はよくないってコトでしょう
ほんと愛媛さんには申し訳ないですけど
レイソルは勝負に徹します
相手の調子が悪くても全力でいく
それがネルシーニョスタイル!

ところで今日、TV局の人と話したんです
最初は音楽の話してたんですけど
突然オレに言うんです

「あ・・・レイソル、戻れそうですね!
 やっぱりね~オルンガ良いですからね~」

彼はスポーツは何でも見る派ですけど
J2の試合もみてるのにビックリです
やっぱりオルンガは目立つんです
明日も目立って欲しい!
さあ勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!