2019年11月 2日

第2173回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

大宮さんに敗戦です
で、優勝も昇格もお預けです
やっぱりアレでしょ?
食卓にたくさんのおかずがあるとき
美味しいのは最後に食べるでしょ?
それが盛り上がるでしょ?
そ~ゆ~ヤツですかね

でもね、次節に決めましょうよ
ホームでビシッと勝利して決めましょう
鹿児島さんに勝てば他チームの動向次第で
昇格は決まりますよね
日立台で決める
それがレイソルサポの望みですよ

鹿児島戦はしっかり見届けるので
ヨロシクお願いします!

20191103.jpg
中国上海の新天地って繁華街でレイソル敗戦を知る

2019 J2リーグ第39節 vs 大宮アルディージャ at NACK5

昨日は上海にいまして
当然ですけどDAZNは見ることが出来ないんですね
米国でも見れなかったし・・・
やっぱり国内だけなんですね

こんな時、頼りになるのが
レイソル公式HP、テキスト試合速報です
あと、Jリーグ公式試合速報
こ~ゆ~のが廃れないってコトは
需要があるんですよね
DAZNも見られない
もちろん生観戦もできない
そんなレイソルサポが沢山いるんですよ

まあ相撲だって野球だって
昔はラジオ中継ですからね
で、想像力を最大限に活用する
それはそれで楽しいワケです
要は思い入れですよ
テキスト速報だって行間を読めば
脳内で試合の様子が再現できるんです

昨日は大宮さんの執念が伝わってきましたね
東武野田線仲間でしょ?
一緒にJ1に帰ろうよ
そんな圧力はジワジワと伝わってきました

で、その圧力に屈したのか
レイソルは惜敗
ひとり上海の街・新天地で天を仰ぎました

今後の予定としては
昇格決定は32節
優勝は33節
レイソル祭りは最終節
打ち上げは柏駅周辺居酒屋

これでしょうね、多分ね
さあ今年もあと3試合!
3連勝いくよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!