2019年11月24日

第2179回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏レイソルがYahooトップニュースに!
しかも最上段の号外扱いでぇぇぇ!
オレはビックリしました、ホントに
かなりの話題性・事件性がないと
総合トップには掲載されないですよね

20191124-1.jpg
16:04のキャプチャーなので試合直後の速報です

いや~スゴイもん見ちゃいました
レイソルを応援してると、いろいろと見られますね
まず昇格を4回見た
降格も3回見た
ダブルハット食らった
と思ったらダブルハット超え達成の13得点

いやいや、柏レイソルは波乱万丈
だからこそ面白い!だからこそ魅力的!
これ以上のドラマが来年、待っている
三冠&ACL制覇かなぁ・・・ふふふ、ロマンティックだ!

20191124-2.jpg
レイソルロード沿いの保育園に掲げられていた祝福旗

2019 J2リーグ最終節 vs 京都サンガFC at 三協F柏

優勝・昇格が決まっている気負いの無い最終節
だからといって、負けていいわけがない
この試合の記憶で、来年のちばぎんカップまで
待たねばならないのだから

だからといって!
13得点!
来年どころか、10年は忘れない記憶
2005年に甲府・バレーさんにダブルハットを食らった
目の前で食らった、悪夢のような出来事
いつの日か、目の前でレイソル戦士のダブルハットを見て
その厄払いをして欲しいと思っていた
でも、ダブルハットなんて・・・
そんなコトは二度とありえないよな
と思ってた・・・が!
オルンガ・ダブルハット超えの8得点!
やっとオレの記憶からバレーさんの悪夢が消える日がきた
これで素晴らしい2020年を迎えられそうだ

日立台は幸せに満ちていた
2019年、最後の勇姿を見届けるためにレイソルサポ集合
さあ試合開始だ!
ドカ~ン!オルンガ先制だぁぁぁ!
(中略)
ドカ~ン!オルンガ8点目!これで13-1だぁ!
ふぅ・・・立ったり座ったり疲れて試合終了
ハイタッチしすぎで手が腫れたサポ多数との情報アリ

それにしても京都サポです
誰も途中で帰らなかった
でも、そ~ゆ~もんですよね
オレも2005年の日立台
ダブルハット食らって降格したとき、帰れなかった
京都の皆さん、今度はJ1で会いましょう!

さてと・・・
選手の皆さん
監督&スタッフの皆さん
そして愛すべきレイソルサポの皆さん
とってもステキな2019年でした
2020年はもっとステキな1年になりますように!
再び「柏から世界へ」ですね

20191124-3.jpg
本日の試合前、キレイでしたね~

さあ、とは言いましても
檄レイソル日記の2019年はまだまだ続きます
レイソル十大ニュースとか
レイソル除夜の鐘とか
あ、あと十万石饅頭も既に仕入れました
もちろん来年の浦和戦まで冷凍保存します
あ~今日も楽しかった!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!