2019年12月12日

第2181回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

東アジアE-1サッカー選手権2019
日本 vs 中国 見ました?
オレは見ましたよ~!いや~楽しかった
なんたってレイソル戦士がフル代表スタメン!
久々ですよ!興奮ですよ!

ま、2-1で日本が勝利したワケですが
勝敗よりもレイソル戦士の活躍度、目立ち度のが重要
それがレイソル戦士参加の日本代表戦の見方

しかしなぁ・・・悔しいなぁ・・・
2-0のまま終わってくれればよかったんですけど
最後の最後に失点・・・悔しい
もうそれだけが悔しい
航輔、触ってたのに、悔しい!
あと10cm、枠の外側に当たれば入らなかった
何で誰かあそこに立ってないのさ!
あの失点は航輔にとってどう評価されるんだろう?
航輔の責任はにならないですよね?
もうそれだけが気になる
日本の勝敗よりも、そこが気になるんだぁぁぁぁ!
これが正しいレイソルサポの代表戦の見方でしょう

20191212.jpg
黄緑コースケも悪くない!ちょっと黄色要素あるし

背番号1ってのは、これ期待の現われでしょ?
それともスタメンGKが自動的に1になるんでしょうか?
もうそれだけが気になる!
未来の代表GKは航輔ですよね?
それだけが気になる!

明後日は日本vs香港ですね
またスタメンかなぁ・・・
中国戦は立派に守ったと思うんですよ
評価されたかなぁ・・・
もうそれだけが気になる!

もちろん太陽選手も待ってますよ!
日本代表にもレイソル旋風、吹き荒れろ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!