2020年3月12日

第2195回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月18日の公式戦再開延期!
ってコトになりまして
引き続き、コロナウイルス収束を待つ日々です
4月4日の鹿島戦から再開できるかなぁ・・・って状況
こればっかりは、どうしようもないので「待ち!」です

さて、先日ラジオ番組に出演したら
パーソナリティの女性がレイソル大好きっ子でした
レイソル歴は2年ぐらいで、本人曰く
「ニワカサポだけどレイソルが好きで仕方ない」そうです
イイじゃないですか~
もう、こんな女性でも男性でもドンドン
日立台に来てほしいですよ~

20200312.jpg
市川市民だけど柏が大好きな松谷瑠華(るか)さん

瑠華さんはサッカーのルールを知らなかった
もちろんJリーグにも興味がなかった
でも2年前、友人から「一度、日立台に遊びに来て」
と誘われて、サッカーそのものよりも
ゴール裏の一体感にハマってしまった

それから選手を覚えて
チャントを覚えて
ルールを覚えた
イイじゃないですか~

聞くと、ゴール裏の前から2~3列目
しかも中心付近で観戦してるらしい
河合「あそこらへんて、女性・・・いるの?」
瑠華「いますよ~!いつも10人程で陣取ってます!」
なので、結構DAZNにも映り込むそうだ

レイソルのゴール裏と言えば「熱い男達!」
ってイメージなんですが
瑠華さんのような「華麗なレイソルGAL!」
の台頭もイイと思います
熱い男達!も喜ぶんじゃないでしょうか?フフフ

瑠華さんは木場のレインボータウンFMで
レギュラー番組を持っている
レイソル関連もどんどん放送するそうなので
チェックしてみてください

うんうん、イイですね
レイソル女子の台頭、イイじゃないですか
女子パワーで三冠とるよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!