2020年3月28日

第2197回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルサポの皆さん
無事ですか?

新型コロナウイルス禍、とうとう首都圏では
外出自粛のお願いが出まして
J1リーグも5/6まで再開延期と
未曾有の事態と言っていいでしょう

オレもレイソルサポのみんなと
再び日立台で集えるよう
健康に気をつけて過ごしています

なかなか出口の見えないコロナ禍の日々
Jリーグはもちろんのこと
日本、世界、どうなっちゃうのよ~
って感じなんですが、いいニュースもあります

「柏駅の発車メロディを「柏レイソル」の応援歌に変更!」

ってニュースが~ッ!

「突き進め柏」・・・3番線 (常磐線快速)上り
「チュニジア」・・・4番線 (常磐線快速)下り

ってコトらしいですが詳細は
https://www.jreast.co.jp/press/2019/tokyo/20200327_to01.pdf
上記のURLでお願いします
リンクを埋め込みたかったんですけど
スキルが無いもんでスミマセン

そんなワケで、まだまだコロナとの戦いが続きますが
レイソルファミリー、負けずにコロナ禍を乗り越えましょう
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!