2020年7月25日

第2215回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

やった!また明日も日立台に行けます!
日常が戻る日は遠いだろうな~
と思ってましたけど
着実に、少しずつですけど、レイソルが戻ってきてる
静かにマスク観戦ですが幸せを感じております

さあ、明日は仙台さんです
勝敗表だけ見ると4試合勝利ナシで
調子はイマイチ風ですけど
どんな相手でも全力で戦うのがネルシーニョ・レイソル
明日もきっと勝利を届けてくれるでしょう
ふふふ・・・明日も幸せを感じられる・・・ウレシイです!

20200725.jpg

え~と、明日の天気は・・・曇り!
完璧です
そして、気温28度、湿度80%
完璧じゃなかった・・・これは汗だく決定ですね

でもイイんです
勝つのはレイソルですから!
試合後、意気揚々とレイソルロードを歩くサポが見えます
さあ勝って爽快!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!