2020年7月31日

第2217回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ名古屋戦です
撃破しないといけない上位の絶好調チームですが
前節は名古屋はコロナ休みでしたよね
明日は?って状況でしたがJリーグ公式HPに

「名古屋はオルンガを止められるのか!?」

なんてデカデカと書いてあるので
明日は、いざ決戦ってコトですね
安心の家DAZNでキックオフを待ちます!

20200731.jpg

日立台で観戦が至高なのは当然なんですけど
テレビ観戦も適度に織り交ぜないと
どんどん登場するニューフェイスの
顔が覚えられないんですよ

スタジアムだと表情は見えませんからね
いくらHPで確認しても
背番号と顔がリンクしない
やっぱり動いてるトコを見ないと

そしてDAZNだと情報も濃いですからね
○○選手はメザシがパンケーキが好きだ
なんて情報があると一発で覚えますね
ええ、そこらへんも是非、お願いします!

明日もハットトリックかなぁ・・・
ハットトリック慣れしそうで怖いです
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!