2020年8月 5日

第2220回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

初めてのヨネックスシートで観戦です
噂通り、見易いんですよね、全体が見渡せる
ま、これも日立台の大きさのおかげです
通常スタジアムのコーナー付近は
一番見づらい席種なんですけどね
ヨネックスシートは違うんですよね~
やっぱりピッチまでの距離が近いってのは大正義です

そして今夜は試合も、無難に勝利して
あと3勝でタイトルゲット~~~~!
あ・・・予選1試合残してるか・・・
まあ、予選突破が決まったので
残りの予選は消化試合と化しました

これね、たぶんね、奇想天外のスタメンですよ
勝利至上主義と思われがちなネルシーニョ監督ですけど
エンタメ主義の顔も持っている!
と、オレは睨んでるんですよ
ええ、プロサッカーは観客やサポが居てナンボですからね
いや~それにしても勝利は気分がイイ
フフフ・・・今日は熱帯夜でも気分よく寝られそうだ

20200805.jpg

2020YBCルヴァン杯 Dグループ 第2節 vs湘南 at三協F柏

さあ勝つぞ!
少し早く日立台に到着したので
珍來日立台店で餃子を買った
ヨネックスシートで餃子を食べながら
キックオフを待つ
美味い!珍來はレイソル愛に溢れてます

さあ試合が始まった
いつもとスタメンの顔ぶれが違う
いわゆるBプランってヤツ
どっちでもOKですよ~ってヤツ

最近ね、試合観てると呉屋を見逃してしまう・・・
呉屋選手を「長髪で髪の毛を縛ってる」で覚えたからです
なので、短髪にしてから認識するのにワンテンポ遅れる

前半は何事もなく終了
レイソルが押してるように見えるが
なかなかシュートが決まらない
いつもとは違うメンバーでリズムも違う
でも若いレイソルがみんな一生懸命に走っている
それを見れただけでも今日は満足だな
ウンみんな頑張ってるな!うんうん!

さあ後半だ
48分、フリーキックからヘッドでズドン!
誰々?決めたのは誰なのさぁ?
呉屋?わかんなかったよ~短髪だからさ~
でももう認識を改めた

「呉屋は短髪」

うん、これでOK
ところで今夜は総合力でレイソルが上手だった気がする
贔屓目ですかね?贔屓目でしょうね~
まあでもいいでしょ?だって贔屓してますから

最後は、ちょっと危ないシーンもありましたが
滝本のナイスセーブもありまして
無事に!勝利!よっしゃ!
そして予選突破!すべて順調!

オルンガも絶好調だし
ルヴァン・リーグ・天皇杯
3冠あるよ~!アルアルアルアルゥゥゥ!
さあ夏バテしないように
レイソルの夢を見てぐっすり寝ましょう
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!