2021年4月 3日

第2274回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021J1リーグ 第7節 vs 横浜FC ニッパツ

暖かいですね
ようやく春の訪れです
だがしかしレイソルに春、いまだ来ず!
まあでもね、そんな悔しい気持ちも今日でサヨナラです
あの満開の桜のように
レイソルも今日、花開く
嗚呼!レイソル太陽神よ!我に力を!

さてと・・・祈りの儀式も終わったので
DAZNのスイッチを入れてと・・・ピッ!
いや~極楽ですね
ポカポカ陽気
目の前にはコーヒーとクッキーとアンパン
2時間後には勝利の雄叫び
う~ん・・・我が人生に一片の悔いなし!です

さあキックオフ
でも試合が始まったらクッキーだ~コヒーだ~
なんてヒマは無いんですよ
ひたすら横浜に向けて「念」を送ります
勝て勝て!勝て勝て!勝て勝て!勝て勝て!

解説「6連敗中の横浜!4連敗中の柏!さあ勝負です!」
いや〜なんか勢い削がれる解説だなぁ・・・
ま、勝つのはレイソルだから関係ないんですけどね

10分、試合の入りかたヨシ!これは勝てるよ!
20分、レイソルサポ結構来てる、これは勝たないと
22分、飲水タイム、アタルは「いろはす」をゴクゴク
30分、試合動かず、でもチャンスは作ってる、イケるよ!
38分、失点 イカン・・・今日こそ勝ってJリーグタイム見るぞ!
43分、大ピンチ、スンギュが防ぐ・・・ふぅ

前半終了、すっかり横浜ペースになってしまった・・・
後半はさらに強く「念」を送ろう
勝て勝て!勝て勝て!勝て勝て!勝て勝て!
勝て勝て!勝て勝て!勝て勝て!勝て勝て!

20210403-2.bmp

後半開始
4月攻勢だ〜!なんて意気込んでました
でもね、これってどのチームも同じなんですよね
みんな勝ちたい、同じ思い、それは当然
でもでもでも・・・レイソルだって勝ちたいんだ〜〜ッ!!

50分、ピ〜ンチ!でもことなきを得る・・・ふぅ
60分、そろそろ1点ほしいなぁ・・・ガンバレもう少しだ!
65分、呉屋、江坂、シュートするも入らず、惜しい!
68分、飲水タイム、上島ヘッド惜しかったなぁ・・・
80分、猛攻かけてるんだけどなぁ・・・もうちょっとだ!
89分、大南〜!!決めたぁぁ!!!!よしよしよし!!!!
ATは5分、勝てる!勝てるぞぉぉぉ!!!!

試合終了!ふぅ・・・同点でもヨシとしよう!
これで勝ち点1ゲット
これは大きい!
あと89分に諦めないで追いついた
これは勝ちにも等しい引き分け
次勝てば、一気に13位もある
ふふふ・・・明るい未来しか見えない!!
4月攻勢は始まったばかり!ゴ〜ゴ〜レ・イ・ソォ!