2007年7月 3日

第233回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のU-20、スコットランド戦、さあ見るぞと24時過ぎにTVの前に座った。そして前半5分で寝てしまった・・・なんて寝付きがいいんだ!まるで赤子よのう?ホーホッホ。

気が付けば雀がチュンチュンと鳴いている。なんて眠りが深いんだ!これで桐畑選手に負い目ができてしまった。面識は全くないが、申し訳ない。許しておくれ。

全てソファーが悪い!フカフカなのがいけない。コスタリカ戦はスノコに正座で見る・・・ぐらいの気合で見る。桐畑の出場機会は無いかもしれないが、決してその姿を見逃さないぜ。

まず徹底的にベンチを凝視する。しかしベンチはなかなか映らない。チャンスは一瞬だ。カメラがパンした瞬間に映り込むベンチ。そこで桐畑を確認する。その0.2秒で「ガンバレ、ガンバレ、ガンバレ」と声援を送る。うむ、これが正しいレイソルサポだ。

ところで、亮!沖縄!うらやましいなぁ・・・
もう10年、沖縄には行ってないなぁ・・・
サンゴが見たいなぁ・・・
あ、スミマセン、ついついグチが・・・

昨日、レッズサポと会った。サポ同士、仲良くしなくちゃイカン。

レッズ「どうすか、レイソルは」
河合「ちょっと停滞ですなぁ・・・」
レッズ「ウチも苦しいんすよ。闘莉王が怪我でねぇ・・・」

レイソルから見れば、雲の上の存在のレッズだが、苦しいと言う。彼は本当に苦しがっている。むむむ・・・悟った?!誰もが苦しいのだ!だから誰もが幸せになれるのだ。

あああ、何言ってんだ?!レイソル枯渇状態で瞑想中・・・いや迷走中ですな。