2022年1月16日

第3023回~新体制発表!

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

新体制発表見ました?
なんとサヴィオが10番ですよ!
いや~想像してませんでした~ビックリしました~
でもアレですね、10番を背負うといきなりカッコ良く見えます
オレもレプリカユニを10番にしようかな
カッコ良さのおすそ分けをして頂きたいです、ハイ
でも悲しいかなサヴィオだからカッコ良いワケでして、ハイ

で、サヴィオはまだ24才なんですよ、これからの選手なんですよ
これ、大ブレークありますよ
当然、その可能性が大きいから10番を背負うワケです

それにしても柏レイソルのブラジル人選手達
サヴィオ24才
アンジェロッティ23才
ドッジ25才
エメルソン26才
ドウグラス34才

みんな若い!(ドウグラスはベテランなので置いといて・・・)
これがハマればレイソル黄金時代が来ますよ!

20220116_1.jpg

そして新Jリーガーも6人いるし
何気に若返りが図られてます
マオちゃん(細谷選手)も20才だし
友人サポSさんが「ねぇねぇ、小屋松選手が来るよぉぉぉ!」
と騒いでいた小屋松選手も26才

これはもう・・・
黄金時代に備えて噴火を待っている状態!
今風に言えば「これイケルんじゃね!?」ってヤツですよ
締めるべき大事なトコはタニがいるし
再び言いますね「これイケルんじゃね!」

2/11のちばぎんカップもあるようですし
もう開幕まで1か月を切ってるんですよね
もうすぐですよぉぉぉ!
黄金、黄金、黄金~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!