2022年1月28日

第3026回~明るい未来しかない2022予想その3

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホント、2022Jリーグ開幕が楽しみになってきました
なぜなら!今年は!ナントッ!
レイソル旋風が吹き荒れる可能性があるからです
それは大袈裟だ?まあまあ・・・
では「旋風」が言い過ぎなら「つむじ風」でもいいです
レイソルが波瀾を起こす非常に可能性は高いです

それは何故か?

つまり「周囲の予想を裏切る=波瀾」なワケです
2022 Jリーグ 予想
で検索すると、結構な数がヒットします
レイソルの予想順位はおおむね、14~18位ですね
で、その理由なんですけど「選手層が薄い」ってコトらしいです

いやいやいやいや・・・!
イヤイヤイヤイヤイイヤ・・・!

何をおっしゃいますやらですよ
その予想した人達は多分ですけど
あまりレイソルが眼中にないですね
優勝はドコか?が予想の主目的になってるんです
つまり6位以下は適当なんです

そんな感じでレイソルの順位を予想する
まあな~なんとなくね~予想しようかな~って感じです
だからレイソル昨今の主力級選手の離脱しか目に入ってない
ゆえに選手層が薄い~なんて評価になるワケですね

ここはアッと言わせてやりましょうよ!
レイソルの戦力は十分なハズですよ!
旋風巻き起こしましょうよ!

20220128.jpg
いま絆創膏のサビオってあるんですかね?

で、今年の10番、マテウス・サヴィオ(24才)ですよ
ま~ホントお若いコト!
そしてテクニシャン
オルンガ選手やクリスティアーノ選手が派手だったので
あまり目立たなかったけど、実は超実力派!
とワタクシ思っております

そのうえ、この若さ、24才でしょ?
90分走り回っても疲れない!そんな感じ
そしてドッジ、アンジェロッティーとも、ほぼ同年代
たぶん仲良しですよ
若さは爆発力を伴いますからね
あ~これは恐ろしかコトになりますタイ!
もしかしたら優勝争いするかもしれんですタイ!
楽しみですタイ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

追伸
昨夜のW杯アジア最終予選vs中国、見ました?
内容云々じゃなくて
元レイソル所属選手が妙に目立つんですよね
そんなコトないですか?
自分の応援するクラブ出身選手が気になる
ってコトなんでしょうかね~
まあ、どこのサポでも同じでしょうね
はやく現レイソル選手が代表に選ばれて欲しいです!