2022年4月16日

第3045回~エルゴラッソ

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

久々にサッカー専門新聞エルゴラッソを買いました!
これが買わずにいられますかってぐらいの表紙なんですよ

20220416.jpg

ど~ですかぁ!どげんですかぁ~!
我らが柏レイソル若手のホープ、升掛選手のドアップです
なんかフォースで空中に浮いちゃってます
しかも「柏のワンダーボーイ」なんて書かれちゃって
最高の誉め言葉ですよね
もう・・・ビバ!エルゴラ!

で、中の本分を見ると小見出しが
「みなぎるヤングパワー」ですよ
この〝ヤングパワー〟の昭和感がイイです

30年前、爆風スランプのCOSMO石油CMのキャッチフレーズが
「We are Young」でした
ど~ですか~〝ウィーアーヤング〟ですよ
このとてつもない昭和感!壮絶なインパクト!
おかげで今でも覚えてますからね、インパクト大事です

そしてヤングパワーと言えば鵜木選手です
彼のこともエルゴラ内で「進化の軌跡」なんてコラムか掲載されてます
もうホント・・・万歳!エルゴラ!

で、エルゴラが選出するMOMはアンジェロッティ
エルゴラ定期購読も視野に入ってきたな
いや~ホント・・・グラシャス!エルゴラ!

さ、明日は京都戦
気分の良いまま大勝利だ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!