2022年4月23日

第3047回~ルヴァン杯・コンサドーレ札幌戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

92分、レイソルは1点負けている
残り時間はATの2分のみ
ここから逆転するなんて・・・誰が思いますか!?
誰も思いませんよ、ホントに
漫画だってもう少し説得力のある試合展開にします
読者が「これはありうるな」って思える筋書きにしますよ
なんですかAT4分、残り2分で逆転って!

ありえない!
でもレイソルはあるんですよ・・・
レイソル・・・恐ろしい子!

本日は浜松町HUBで観戦してたんですけど
あまりの逆転劇に店長さんが「記念写真でも撮りましょう」
ってなりまして、残ってたお客さんで大逆転記念撮影会です

20220423.jpg

いやいや、初めてですねHUBで記念撮影をしたのは
それほど衝撃的な逆転劇で、みんな浮かれちゃってます、ハイ
それにしても、こんな展開あっていいのでしょうか?
イイんですぅ! ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

オレが浜松町HUBに来たのは午後12時半
店内はほぼ満席状態だった
小林店長曰く「だいぶお客様が戻ってきてくれました」だそうです
なんとかコロナ禍をしのいだ感じですね、よかったです

ピッピ~!試合開始
さあ勝利を掴んでタイトル奪取、胸の星を増やすぞぉぉぉ!
え~っと今日は何を飲もうかな・・・
よし、フィッシュ&チップスとノンアルコールビールを注文しよう
やっぱり英国風パブに来たらコレだろう
郷に入っては郷に従えです、ハイ

前半のレイソル、まあまあイイところもあるんですけど
リーグ戦の悪い流れを引きずっている感じ
そんなこんなで14分、失点
レイソルは反撃を試みるも得点できず、ううむ・・・

後半のレイソル、果敢に攻めるワケですが
やはり最後のゴールが決まらない
仕方ない、英国風に紅茶でも飲もうかな・・・
え~っとイングリッシュガーデンローズティーください
グビグビ・・・あ~美味しい
だがレイソルは攻め続けるも得点には至らない
ふぅ・・・ルヴァン杯は遠くなりにけりか・・・

ATのレイソル
やっぱりダメかなぁ・・・一応最後まで見るぞ~!
なんか改めてサビオのボールさばきは違うな~と思ってたら
93分、サビオ~!ゴォォォォォォォォ~~~ル!
よし、これでルヴァン杯、首の皮一枚で残ったか・・・
なんて勝ち点計算していたら・・・
94分、サビオ~!ゴォォォォォォォォ~~~ル!
ビックリして紅茶吹いた
残り30秒、守れ~~~!!
ピッピッピ~!
勝った

なんかスゴイもの観ちゃったな
ここまでの逆転劇、そうは見られませんよ
・オルンガ選手の一試合8得点
・バレー選手にダブルハットされる
これに匹敵する一大事です、サビオAT2発で逆転

さ、これで首位です
堂々の首位です、自力突破していきましょう
また楽しくなってきたよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!