2022年10月28日

第3087回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルが大勝利したり
レイソルがタイトルを奪取したり
レイソルがドカ~ンと表紙になると買うんですよ
サッカー専門誌エルゴラッソ、通称エルゴラです

今回も工藤ちゃんが表紙なので買ってきました
過去数回、エルゴラの表紙になった工藤ちゃんですが
今回は悲しい表紙です

紙面には工藤ちゃんの写真がたくさん掲載されてます
いろんな時代の写真があります
やっぱりレイソル時代の写真が多いです

20221028.jpg

この写真、ホントいい笑顔です
いつもの工藤ちゃんの笑顔ですよね
今は、ただただ当時を忍んで
工藤選手のご冥福を祈ることしかできません

エルゴラには
タニ、吉田達磨氏、北嶋秀郎氏、茨田陽生選手、酒井宏樹選手
武富孝介選手、川浪吾郎選手、島川俊郎
そして元柏担当のエルゴラ記者、田中直希氏の
コメントが掲載されています
何度も読んでしまいます
みなさんもチャンスがあったら読んでみてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ明日は福岡戦です
残り2試合は連勝で締めましょうよ、ホント
だって・・・もう・・・
8試合も勝ってないんですよッ!
ヒェェェェェェェ~~~!!!
勝ってくれぇぇぇ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!