2023年11月26日

第3158回~サガン鳥栖戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2023 J1リーグ 第33節 VS サガン鳥栖 at 三協F柏

鳥栖戦に引き分けまして、勝ち点1を積み上げました
よし!99.99%残留でしょ、間違いないでしょ、コレは!
必要最低限の結果と言えますけど
オレにとっては最高の勝ち点1です
これで枕を高くして寝ることが出来るんですよ
不安に苛まれることがなくなるんですよ
天皇杯決勝に集中できるんですよ
ありがとう!柏レイソル!

いましみじみと
勝ち点1の積み重ねの大事さを味わっております
勝てる試合を引き分けて勝ち点1に終わった・・・
そんな試合が今年何回あったでしょうか
でも「勝ち点1だって重要なんだ!最後にコレが効いてくる!」
そう言って自分を納得させたもんですよ
ええ、その通りになりました
あの時の勝ち点1が無かったら・・・
最終節で心臓が止まるかもしれません!ヒィィィ!

20231126.jpg

そんなワケでホーム最終戦です
残念ながらワタクシ仕事で山口県萩市の古民家にいまして
スマホでチラチラとテキスト速報を見るだけです

で、結果引き分けでオレは喜んだワケですよ
でも家人(嫁)は違いましたね
「勝てばガンバを抜いて15位だったのに!悔しいッ!」と
なるほど・・・
そ~ゆ~視点では見てなかった
「負けないでくれ!引き分けでもOK!」
なんて弱気に考えてたオレを許してほしい

これで最終節の目標は決まった
目指せ!15位!
これです
湘南さん、ガンバさんの結果次第ですけど
まだまだ可能性は十分にあります
さあ最終節は勝つよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!

追伸
天皇杯チケットゲット!
ACLチケット貯金も開始しました!