2024年4月 7日

第3176回~東京ヴェルディー戦

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治安田生命J1リーグ第7節~東京ヴェルディー at 味スタ

さあ、柏レイソルは現在7位であります
夢じゃなかろか?
だって去年と比べると夢のような上位なんですよ
しかし!人間の欲望ってのは計り知れないのであります
このままいけば3位以内いけるんじゃないか?
いやいや、優勝だって不可能じゃない
いや、3冠だって・・・

だが夢を見るのもここまでだ
今日まずはヴェルディさんに勝つ!確実に勝つ!
千里の道も一歩から
さあいけ!柏レイソル!

20240407.bmp

本日は我が家でDAZN観戦であります
いや~いい天気ですね~小春日和より少しだけ暑いぐらい
完璧な天気だといえるでしょう
味スタのゴール裏も黄色く染まっております
柏サポのみんな行ってるな~飛田給
そういや最近いってないです飛田給
なかなか飛田給に行く用事ってないんですよ
考えてみると、味スタに行く以外で行ったことないわ~飛田給
でもね、味スタ前に1964年東京オリンピックのマラソンの
折り返し地点の記念碑があるんですよね
そこには国立競技場から走っていきました、ハイ、遠かったです
走って行ったので飛田給の駅は使ってないんですよね

いや~今日ってほぼジャストでお花見日和です
試合を観て、帰りに上野公園の桜を見ながら勝利の祝杯
みんな、そんな感じの予定でしょ?いいなぁ

さあ試合開始です
10分、先制されます・・・ヒィィィィ!
でもまだまだ!ここからが勝負!いけぇぇぇ!
33分、よし前半は追いつく、これを目標にしよう
何事も目標数値を設定してそれに向かって努力する
さあイケ柏!最終目標はレイソル 5-1 ヴェルディだ!
前半終了 柏 0‐1 ヴェルディ
あまりいいとこがなかったが・・・これはフェイク!
攻め手がないように見せかけて油断させる
後半一気に逆転!って予定です、ハイ

さあ後半開始
なんか解説者がヴェルディのことばかり褒めるんですけど!
まあそりゃあ、いまは負けてますよレイソル
でも、もうちょっと褒めてくださいよ~
現在0‐1ですからね
一瞬で形勢逆転しますよ
そのとき褒めても遅いんです!

72分、木下キタァァァァァァァァ~~~~!!!!
交代してファーストタッチでゴールですよ
♪大きな日立の木下で~ あなた~とわたし~
思わず歌ってしまいました、ハイ
解説「木下、アシストのサビオ、切り開いた細谷、みんな素晴らしい!」
と、いきなり褒めだしてくれました、ハッハッハ!
これで 1-1、あとは勝つだけぇぇぇぇ!

ATは5分
見える!レイソル劇的勝利が見えるぞ!
しかし0-0の引き分けで終了
あの瞼に映った劇的勝利は・・・きっと次節だ!ヨシ!
さあ引き分け沼から脱出だ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!