2008年8月31日

第404回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

お目出度い!ド?ン!ド?ン!打ち上げ花火が鳴っております。何がメデタイのか?TBSスーパーサッカー「Jリーグ前半戦ベストゴール50」で、フランサ浦和戦でのロスタイム同点弾が1位、そしてミノルの日立台でのバックヘッドが9位に選ばれた。

これは美味しい!この選出された事実だけで、御飯3杯いけます。重苦しい中断期間を乗り切ります。何気にスーパーサッカーはレイソル贔屓な雰囲気である。もう赤坂方面には足を向けて寝られませんよ。


なんか急に態度がデカくなってます!現在唯一の心の拠り所なんで・・・

まあでもアレですね、在京TV局が取材するとなると、地理的要因で柏、浦和、川崎、横浜、大宮、FC東京、千葉の首都圏クラブが優先される気がするんです。やっぱり「よし、明日大分に取材に行くか!」は大事だと勝手に思い込んでます。

さて、この中断期間を如何に過ごすのか?友人からメールがきた。「レイソルにとって悪い流れを切るチャンスですぜ!」なるほど。勝ってウキウキしながら中断・・・しか考えてなかったので、目から鱗である。よ?し、前向きに考えるか。

それにしても豪雨だ。近年経験してない大連続豪雨である。どう考えてもBGMは、♪雨アメ降れフレ母さんが?って牧歌的な感じではない。しかもレイソルは雨に弱い!そして日立台は水捌けが悪い!あああ、何を考えても悪い方向に・・・

イカンイカン、中断期間が過ぎればゲリラ豪雨もおさまるだろう。でも台風の季節到来か・・・ギャ?!こうなったら雨を味方にしようよレイソル!方法はワカランが。ではヒトツ、宜しくお願いします。