2008年12月16日

第439回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

新監督、高橋真一郎氏キターッ!って・・・反応遅すぎですな。まあ高橋コーチの就任は噂通りだったので驚かなかったが、GKコーチに、あの!あの!クモ男ことシジマール氏が就任。そしてヘッドコーチには、アジアの壁こと井原氏が就任。なんとゆう著名人攻勢!ヘタすりゃ?レイソル一番の有名人ではなかろうか。

しかし、これだけの著名人が就任したのにTV報道が無い。自分の見てる限りでは皆無。これはイカンですよ!コーチであろうと、集客効果は絶大に違いない。どんどん宣伝しましょうよ広報さん。それにしても3氏とも、写真を見ると顔が柔和である。骨相学から言えば優勝顔、勝利顔・・・ええ、テキトーに言ってますが。


これだけ御利益のありそうな顔の指導陣、Jではレイソルだけ!ありがたや?
柔和ブラザースと命名したい。しかし、そんな人ほど内に秘めた炎は熱い!

各氏の略歴を見ると、3名ともJトップチームでの監督、コーチ歴が無い。それが良い方に作用するか否か、未知数である。まあ石崎監督就任時も、自分にとっては未知数の塊だったので、今回も始まらなきゃワカランです。

そう言えば、井原氏はU-23日本代表コーチだった。ってコトは・・・代表へのパイプが、より太く、より強固になるハズ。いよいよ来たなレイソルの時代が。レイソル人気爆発の時代が!

しかし現在のスポーツ界、話題の中心はフィギュア浅田真央、ゴルフ石川遼の2名である。この人気にあやかりたい。最も簡単な方法、それは・・・レイソル戦士と浅田真央さんの電撃婚しかない!

「村上祐介、人生のハットトリック達成!浅田真央と電撃入籍!」

無理か・・・じゃあ浅田繋がりで、ビーチバレー浅田美和さんとか・・・無理か。じゃあ真央繋がりで大地真央さんとか・・・無理か。

さてさて、天皇杯まで4日。ガンバも勝ったし、浅田真央も優勝したし、レイソルも勝って行こう!気分良く年末を過ごしたい!素敵な年の瀬にしたい!これはレイソルサポ全員の願いである。確認して無いが多分そうだ。よろしく!