2009年4月24日

第485回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日ですよ!レイソルの前には登っていく一本道しか存在しない。登るしかねぇんですぜ!この1週間耐えてきたレイソルサポの情念が爆発寸前ですよ。地底からマグマも噴出します。それぐらいの勢いなんですよ。

ええ、そりゃ?辛かったです。私事で恐縮ですが、毎日のように嫁が聞いてくるんですよ「どうしたのレイソル?」って・・・「ウン、大丈夫だよ。そのうち勝つよ」と答えながら胸の中では「オレに聞くなよ!いや話しかけるな!」と精神のバランスを崩しそうでしたね。


拷問かよ!もう許してください・・・

そして、いよいよ明日に清水戦を控え、期待と不安で一杯ですよ。
かなり精神的にも不安定な状態ですよ。
それなのに・・・またまた嫁が聞いてくるんです。


だから拷問なのかよ!まあでも気にしてくれてるんだよな・・・

ふぅ・・・こんな地獄の責め苦も今日でおしまい。だって明日からは上り坂を登るだけ。でも・・・不安です・・・コラ!不安がってはイカン!ダメなんだよ弱気は。当然のように勝つ。もう何がなんだか全然ワカランけど勝つ。頼むぜ・・・かすぃ?わレイソォ?!ドドンガドンドン!