2010年4月13日

第614回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も首位で天気がいいなぁ!首位だと目覚めもパキ?ッと、キリ?ッときますね。朝起きて一番にするコトは「J's GOAL」で順位を確認ですよ。ホラ、もし何かの間違いで首位陥落してたり、誰かがハッキングして最下位になってたりとか・・・するでしょ?

zensoku01.JPG
「レイソルの首位を確認せり!上位な?し!下位異常な?し!」

そして新聞に目を通す。もしかしたら「日立製作所3兆円の黒字確定!レイソルに1兆円の御裾分け!」なんて記事が載ってるかもしれない。1兆円あったら、レイソルロードは金タイル敷き、日立台の椅子は漆塗り、茨田の年俸3億円ですよ。

いやいや、首位だと気分は上々ですよ。まあでも、調子に乗るのもホドホドに。実際はギリギリの首位って判ってますよ。勝ち点差も詰まってますよ、知ってますとも。敢えて首位を堪能し、図に乗って、自らにプレッシャーを掛ける作戦です。

んで、新聞を読んでたら、 「芝かぶり席、迫力の観戦」 なんて記事を発見しました。これを読むと日立台の環境が、いかに恵まれているかが判りますね。選手とハイタッチどころの騒ぎじゃないです日立台だと。気をつけないと選手に膝蹴りもらいますね。そんな幸せを再確認した火曜日の朝でした。

私の予想では土曜日まで首位を堪能できます。おそらく日曜日も大丈夫、勝てるでしょ!鳥栖も調子が良いようですが、レイソルは「まあまあかな?」の調子で首位ですからね!フフフ、楽しみでありますな?日曜日!