2010年4月21日

第618回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんですか!敵情視察とロアッソ熊本の公式HPをのぞいてたら「スタジアム・スイーツかしわ餅」柏戦限定販売ですよ。熊本は既に臨戦態勢、レイソルに勝つ気マンマンですよぉ?!突然ですが頭に来たですよ!

kuma01.JPG
熊本よオマエもか!アンコはコシ餡か?粒餡か?どっちだ?!
ふぅ・・・なんか精神的盛り上がりが水曜日に来ちゃいました。

まあ、いづれにせよ熊本はオレのハートに火をつけた。熊本よ、後悔することになるぜ!今のうち、思う存分に柏餅を食えばいいさ、ムキィ?!いや?これじゃ土曜日まで体がもたないですよ。

ところでプロスポーツにマスコットガールは付き物だが、一番有名なマスコットガールは?おそらく、ハーフタイムに踊ってたらスカウトされてデビューしたNBAレイカーズガールのポーラ・アブドゥルだろう。

そして二番目に有名なのは 美少女集合体・柏レイソルイベントレポーター だろう。なにせ千葉美少女図鑑で活躍中の5名が参加しているので、美少女でないワケがない!そんな美少女を日立台で拝める時代なんだなぁ・・・

意味不明だな。若干疲れてるようだ。まあ、何を言いたいのかとゆうと、次節の土曜日に勝つのはレイソルってコトですよ、ウヒャヒャ?!ファ?ハハハ!