2010年6月23日

第648回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本中で世界中で、そして会社で学校で、街で村で人々がサッカーに沸いている。サッカーに全然興味のなかった友人の妹(43才電機メーカー勤務)も、とうとうサッカーを語りだしたそうだ。

妹「欧米サッカーのパスは正確なのよね・・・見れば判るわよ!」

欧州サッカーとか南米サッカーとかじゃなくて欧米なのか!そんなくくりがあったのか!とツッこみたいのは山々だが、とりあえず妹さんの首に紐を付けて日立台に連れていく。この熱気を強引にJリーグに導くぜ。

さて、その日立台での中断明け1発目がジェフ千葉との対戦である。もう【水野晃樹選手移籍加入】効果で、とんでもない盛り上がりが予想される。7月25日は今期最高の舞台・・・とか言ってると横浜FCにやられる!常に眼前の敵に細心の注意を払う。よし、勝ったな!

さてさて、皆様から好評頂いている「バラの大冒険!行けW杯!」が、まさかの第2回を迎えました。バラの運命は如何に?

前回までのあらすじ ? W杯を目指して練習を始めた茨田だが、ボールを池に落としてしまう。するとサッカー仙人が現れ「キミのはどれ?」とバラに選択をせまる。いやいや・・・どうなっちゃうんだろ?

baradabouken05.bmpbaradabouken06.bmpbaradabouken07.bmpbaradabouken08.bmpバラが手にしたカードは一体ナニ?衝撃の次回を待て!このあとスグ!なんかよくワカンネ?!はやく始まらないかなJ2・・・もうレイソルが見たくなってキタ?!