2010年7月10日

第655回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はファン感謝デーでした。参加できなかったので検索してたら・・・

「柏に新加入の水野...女装で初タイトル!」

菅野はオレの心臓を止めるつもりか!笑い死に寸前でパソコンモニターを破壊して助かった。ふぅ・・・世の中には危険がいっぱいだ!まあ水野は鈴木亜美さん風で普通にキレイだが、問題は菅野・・・こんな人、どっかに居そうだ。新宿2丁目?違う!下町の商店街で買い物するオバチャン?近い!

ダメだ、考えると腹筋崩壊して死にそうになる。拍手が一番多かった水野選手が優勝だそうだが、真実は菅野に拍手したかったが拍手すると腹筋が肉離れを起こしそうになるので拍手できなかった・・・コレだ。

sugeno03.JPG
ふと思いついたが、これで菅野がゴールを守れば最強だろう。
誰もシュートを打てない。いや、ピッチに立ってることも不可能!
いや、味方すら・・・いや観客ですら・・・誰も正視できない!

楽しそうなファン感謝デーですな!よ?し来年こそ・・・って毎年言ってるワタシです。ところで菅野の胸の赤い布は何?スカーフ?イカン腹筋が!さてさて、あと6時間でW杯3位決定戦だ。そしてJ2再開まであと7日!チクタク、チクタク・・・