2010年10月15日

第693回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

J2リーグも残すところ9節8試合、レイソル昇格確定に向けて明後日の大分トリニータ戦も全力で勝ちにいきたい。調子が良いからって手を抜くとかバチが当たりますよ、ええホント。別に誰が手を抜いたとかって話じゃなくて・・・自分を戒めてます。

だから今日も全力で大分名物を蹴り倒すぜ!大分といえば湯布院、そう温泉である。温泉といえば温泉饅頭だ。調べると温泉観光地で売ってるモノを温泉饅頭と呼び、別に温泉成分配合とか、温泉で蒸したとか全く関係ないとのこと。ふぅ・・・勉強になるな!

sakai02.JPG
出場機会は少ないけど酒井イイですよね。顔もイイ!なにせキャラが立ってる。
もし日本代表に選ばれたら個性派スターになる要素アリと睨んでます。
そして身長も近藤180cm、酒井183cm、パクドン186cmだがパクドンより大きく見える。
やはりキャラが立ってるせいでしょうね。それにしても饅頭がスゲェ美味かった・・・

さてさて、ザック日本代表新監督のおかげか、再びサッカーに世間の注目が集まっている。確かにアルゼンチン戦、韓国戦、日本代表が躍動していた。詳しい分析とかワカランけど監督交代で潮目が変わったことは確かだろう。

監督交代で状況一変って、こりゃレイソルと同じじゃね?か!多分・・・日本代表が好調レイソルを真似したのだろう、そうに違いない!だからレイソルからも代表に呼んで下さいよ?お願いしますよ?誰に頼めばいいのよ?

あああ?!いま順位表をみたら大分16位じゃないか!去年一緒にJ1から落ちてきたのに・・・調子悪いのかな?う?んサッカーって一寸先は闇だ。とかナントカ、いろいろ考えつつも明後日は全力で勝つ!さあいくぜ!ゴ?ゴ?カスィ?ワレイソ?!