2010年12月21日

第724回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

こ、これは・・・! 「藏川洋平選手 契約更新のお知らせ」
つい先日 「藏川洋平選手との契約満了のお知らせ」 を見たばっかりなのに!

スゴイです。時空のねじれ感がすごいです。これを人はデジャヴと呼ぶのだろうか?すざまじい既視感、ラベンダーの香り・・・土曜日の実験室!クラは未来から来たのか!

kuratoki02.JPG
あまりに楽しかったので、書いちゃいました・・・ウッシッシ!
オヤジ世代にとっての「時かけ」はアニメ版でなく原田知世実写版です。

契約満了から契約更新までの12日間、いったい何があったのか知る由もないのだが、近い将来映画化されるのは間違いない。「藏川!激動の12日間」とか「レイソルの熱い12日」とか。もちろん3D映画で監督はスピルバーグ、配役は・・・

CAST 藏川洋平 → 福山雅治
    クラの恋人 → 奥山佳恵
    恋敵     → アッキー
    クラの父親 → 山崎務
    レポーター → あや吉

映画化されないとしたら、12日間の秘密は2068年まで明かされることはない。国立公文書館で静かに、その時を待つのみだ。ふぅ・・・何言ってんだか!

さてさて、ユースは残念ながらFC東京に敗れましたね。でもレイソルユースは優秀と評判ですよ、そう聞いてますよ!それを思うと・・・なんかレイソルの未来がバラ色に思えてくる。もちろん薔薇は黄色ですけどね、ウッシッシ!