2011年2月 8日

第741回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

グァムに行きたいか?!ウォ?!グァムキャンプ盛り上がってるか?!ウォ?!と叫ぶ今日この頃だ。さてさて広報日記でしかグァムの様子が伺えないと思ってたらJ's GOALで
「2月5日(土)の札幌とのトレーニングマッチ映像」が見られる!

わずか4分の映像だが、いくつかポイントがある。

0:41、懐かしの石崎監督ですけど、ヒゲが真っ白で仙人化してますね。
2:25、大谷キャプテンが「笑いながら」ハヤシ?!と叫んでますね・・・ヒャ?!
3:00、キタジのゴール、昨季の好調を維持してる雰囲気ですね。
3:56、見たことある散水ホースだなと思ったらコレと同じですね。

それにしても楽しそうだ。周囲のギャラリーも幸せそう。死ぬまでにグァムに行きてぇ!ツアーだと4?5万円か。その値段なら死ぬまでにじゃなくて来年のキャンプに行けるよ!これで夢がひとつ叶いそうだ。ついでに、もうひとつ願い事、黄色のヨネックス-WOOOトレーニングシャツを販売して下さいよ?!それ着てグァム行ければ最高。

tengoku01.JPG
ねえねえ!こ?ゆ?コトでしょグァム旅行って・・・そうなんでしょ?
まさに極楽!まさに天国に一番近い島・・・はニューカレドニアか。

日本は寒いですね。でもいいんです、四季があってこその日本です。ああ、あれ?気が付けばちばぎんカップまで12日、そしたらすぐに開幕か。早い!早すぎる。まだ気持ちができてない!さあ盛り上がっていくぜ、カスィ?ワレイ・・・ゴホゴホ・・・まだだな、まだ調整中だ!