2011年4月 1日

第755回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルは4月23日のリーグ再開に向けて、指宿キャンプを実施。2月のグァムに続いて今年2回目のキャンプ。1年に2回も練習合宿なんて、チームの結束を強める良い機会じゃないか!ええ、前向きに考えましょう。これでまたレイソルが強くなっちゃうじゃないか!

そして、ナビスコ杯の新・大会方式も発表されているうう?!6月5日からのトーナメント方式に変更で、まずはベガルタ仙台か・・・気合ガンガンでくるだろうが、レイソルだって負けないぜよ!

nabisco01(1).jpg
レイソルが迷子にならぬよう、すすむべき道を誤らぬよう、赤線を引きました。
5連勝で優勝である。負けたら終わりなので、全てが熱?い試合となる予定。

レドミ、ワグネル、ほじぇる☆も戻ってきた。ちょっとづつ戻していこう!あと22日で試合。結構あると考えるか、すぐですよ、すぐ!と考えるか、それはアナタ次第!何言ってるんだか・・・

アタシは、やはり待ち遠しいですな!早く行きたいですNACK5スタジアム、そして日立台で試合が見たいです。とりあえず、今は自分でできることをやる!ってコトでレイソルを応援するぞ!応援するぞ!