2011年7月12日

第803回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて明日は広島戦である。6月11日の横浜戦からの勝敗は、勝ち、負け、勝ち、負け、勝ち、負け、勝ち・・・となっている。見事に勝ち負けが交互に並んでる。流れを変えなきゃ!そんなワケで名物を蹴らずに食べてみた。しかも自作した。

広島と言えば、石崎元監督が日立台でお好み焼きを焼いていた。あれって、よ?く考えると試合前なのにスゴイですよね。そして蹴るのはワタル!ワグネルはもちろんいい。でもワタルもいい!贅沢よのう、フォ?ホホホ!

wataru05.JPG
プチお好み焼きを急遽製造してみた。こんな適当に作っても美味い不思議!
お好みソース恐るべしだぜ!よし、これで明日の勝利は確定した。

明日のスタメンは誰なのだろう?レドミは?ワタルは?もう全然わからん。まあでも勝つのはレイソルなので心配無用でしょ?でしょでしょ?!さ?て勝つか・・・ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!