2011年7月15日

第805回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は川崎戦である。敵の名物を蹴り倒せシリーズでは、前節の広島戦で勝敗スパイラルを断絶させる大成功を収め、スッカリ気をよくしている。縁起を担いで、今回も蹴ると見せかけて食ってやる!これで勝てるぜ!

しかし川崎名物って何だ?イマイチ浮かんでこない。いろいろ考えた末に川崎大師の参道で売っている葛餅に決定した。これしかない!まあ、飴も売ってますが入手できず・・・蹴るのはもちろん増嶋だ。広島戦の失点で落ち込んでる顔が忘れられない。イケメンだから落ち込まないで!

masu01.JPG
日本三大イケメンサッカー選手の一人であり、増嶋フェンスができる日も近い。
さて葛餅だが美味かった。ほらソコ!所詮、きな粉と黒糖の味とか言わない!

最近のレイソルは傾向として、打ち合いになると弱さがでる。ガンバ戦しかり、セレッソ戦しかり。川崎もソッチ系統のサッカーをする。怖いな!でも大谷キャプテンが「もう大丈夫」みたいなこと言ってたんで大丈夫だろう。

思い返せば、いままで大谷が間違ったコトを言ったことがあるだろうか?嘘を言ったコトがあるだろうか?いや、オレの記憶では無い!よし大丈夫だ!さあ勝ってくれよ!レイソル戦士!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!

ところで村上選手が移籍ですね。ついさっき試合に出てたのに動きが早いです。新潟でも村神様と言われる活躍を!もちろんレイソル戦以外でお願いします。