2011年8月13日

第817回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は磐田との対戦。前回0-3敗戦の借りを返さなければならぬ!しっかりノシを付けてだ!そして2位以下のクラブがヨダレをたらしながら首位の座を狙っている。そんな強欲な連中には、この玉座を二度と明け渡してはならぬ!ここはレイソルの場所だ、ハッハッハッハッハッウハウハ!と今日は余計に笑ってみました。

首位からズリ落ちないためにも、磐田に勝利は必須。もちろん名物も蹴り倒さねばならない。しかし前回の対戦では念を入れすぎて「寿美ロール」と「コロッケ」の2品目を蹴って敗戦。やはり名物を蹴り倒せシリーズにはテキトーさが必要なのだ。

強引すぎると相手が警戒するのは恋愛もサッカーも同じ。フフフ、わかるかなお嬢さん?じゃあ「磐田 名物」の検索トップを何も考えず適当に蹴ろう。え?と・・・「カレー」と出ました。意味不明だがカレーが名物なんだろう。じゃあ適当に・・・キリ頼んだ!

kiri04.jpg
秘技を繰り出しているのは、最近たくましく見えてきたと評判のキリ!
ブツは30円で買った「味カレー」ってお菓子。安いです。味はそれなり。
なんと寿美ロール1700円の56分の1の予算。このテキトー加減!勝った!

さて先日のU-22エジプト戦、茨田も出ましたね。あのバラが・・・もう感激ですよ。全部で20回ぐらいはボール触ったかな?初陣としては十分ですよ。酒井と茨田で引っ張るレイソル。そこにタナ順や工藤も!夢って少しずつ叶うんだなぁ・・・ウッシャ?!

そんなワケで明日はスパ?ンと快勝して、快適なお盆を過ごしたい。よろしく頼むぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!