2011年8月27日

第824回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は川崎戦である。現在、ふろん太君は6連敗中らしい。全力で「次こそは勝つど?!オ?!」なんて盛り上がってるんじゃ?もう今期はダメです!シクシク・・・なんて状態なら嬉しいのだが。イヤ?な巡り合わせですよ。

レイソルだって決して良い状態じゃない。優勝争いから脱落しないためにも、絶不調の川崎さんには勝ちたいところ。でもガンバ戦で解説金田氏に「レイソル3試合で10失点ですよコレ!あ?ん!」なんて言われちゃって・・・母さん、自分は悔しいであります!

こんな時、頼りになるのが「名物を蹴り倒せ」シリーズ。いまだ連敗なし!信頼の実績を誇っております。今回は趣向を変えて、焼き鳥の皮を切り裂いて頂きます!皮を裂く・・・皮さく・・・かわさき・・・川崎!

kondoh01.JPG
頼むぜ近藤!ガンバ戦のコトは気にするな!パパ、明日は完封だよ!
もちろんバックヘッドで得点にも期待。やっぱ近藤だよ!と明日は言いたい!

さっき、エヴァンゲリオンを録画しようとHDDレコーダーの電源を入れた。未見のガンバ戦とJリーグタイムが・・・ぎゃあああ!忌々しい!消去じゃ?!本来ならフットニックから帰宅後、早々に消去すべきだが、日本海溝に沈んでて忘れた。

明日は18時キックオフ。時間を間違えないように!もし間違えて19時に来たら後半15分、レイソルがリードしている時間ですねウッシッシ!さあ心機一転、明日は勝つぞ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!